人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kame*rin's PHOTO

kamerin22.exblog.jp

空やお花の写真など・・・

ブログトップ

お久しぶりです・・・

もう3月も終わりですね・・・

東日本大震災
明日で3週間がたちますね・・・

多くの被災された方へお見舞い申し上げます
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

心が痛む思いの毎日でしたが・・・
あきらめずに復興を祈っています

私たちにできることをしていきましょう!


ブログをお休みしている間・・・
写真を撮るのもお休みしていました・・・

そろそろ春らしく、お天気もよくなってきたので
写真再開しようと思います♪


子供たちは春休み中ですが
次男が溶連菌になり、続いて長男もうつりまして・・・
外出禁止が続き、家にこもっていました(昨日まで)
私も咳喘息が続いています
長男は部活と春期講習会、次男はプールの短期教室と
毎日忙しく過ごしています

次男の通っていた小学校が閉校になり
29日に新小学校の開校式がありました
一年間しか通っていなかったけどやっぱり寂しくなります

3月のカレンダーの桜の写真です
お久しぶりです・・・_d0185068_23221967.jpg

桜咲くのが待ち遠しいデス♪
by kame-rin | 2011-03-31 23:24 | 日々のこと

by kame-rin