kame*rin's PHOTO

kamerin22.exblog.jp

空やお花の写真など・・・

ブログトップ

カテゴリ:日々のこと( 11 )

お誕生日♪

10月8日私のお誕生日でした♪

長男が夕食を作ってくれましたよ~

ありがとう☆

d0185068_19145454.jpg


風邪をひいてしまい・・・
よくなったらイベントの様子などアップしたいと思います
[PR]
by kame-rin | 2012-10-11 19:17 | 日々のこと

今日から~

6月ですね!

久々にパソコンからの更新です

昨日退院したばかりですが・・・

早速ハードな生活が待っていました

0時に寝て5時起き

長男の塾の送迎と次男の野球の朝練

入院中は母がずっと家にいてくれたので、とっても助かりました!

母を駅まで送ったり、買い物したり~

買い物は短時間で済ませないと調子悪くなりますね・・・

お昼ご飯食べた後はお昼寝できたのですっきり

休めるときに休みながら~ですね!
[PR]
by kame-rin | 2012-06-01 18:08 | 日々のこと

やっと治りました~

先週からひいてた風邪もやっとよくなりました!

熱がなかなか下がらなくて

咳も鼻水も~長引いていました

予定していたことがすっかり狂ってしまいましたが

今週は入院準備やお片付けを中心に頑張ります!

中学校の役員のお仕事もあったりで忙しくなりそう・・・
[PR]
by kame-rin | 2012-05-14 18:47 | 日々のこと

体調ダウン↓↓↓

GW後半は~

野球三昧の予定でしたが
雨のため長男は3日だけ練習で4~6日は休み
次男は3日練習、4・5日休み、6日練習試合2つありました

旦那が2日から風邪をひき、3日は当番医に行って
GW中はずっとダウン

私は6日が野球のお茶当番で8時から16時まで
ずっと外にいました

前日までの雨でグランドは水たまりだらけ
子供たちとお母さんふたりと監督、コーチとで
スポンジを使ったりして頑張って水をなくしました

練習試合は1勝1敗

ときどき雨が降ってきたり、風が強くて・・・
とっても寒く・・・

家に帰っても、ずっと寒気がしていて・・・

ついに熱が出ました
久々の38度台

のどの痛みと寒気と熱・・・

7日に病院に行ってきました
喉がすごく腫れていて、溶連菌の検査しましたが
反応は出ませんでした

風邪のようです

今日もまだ37度台で熱がなかなか下がりません
寒気もします

薬飲んでたっぷり寝ています

明日は熱が下がるといいなぁ~
[PR]
by kame-rin | 2012-05-08 17:50 | 日々のこと

色々と・・・

春休み中からブログをお休みしていました

その間、色々なことがありました

次男が溶連菌になり~

次男が少年野球のチームに入り~
人数が少なくて・・・次男が入って9人なので・・・
何もできないのに、いきなりレギュラーなんです・・・


私は子宮がん検診で、子宮腺筋症が見つかり・・・

子宮がん検診の結果はⅡで異状なしでしたが

半年後に再検診です

もうひとつ気になっていたことで来月入院&手術することになりました

あとは、髪の毛をバッサリ切っちゃいました!

[PR]
by kame-rin | 2012-04-25 22:56 | 日々のこと

検診

今日は乳がん検診に行ってきました

無料クーポンが3月末までなので・・・

病院の待合室は激混み~

3時間かかりました・・・

結果は異状なし

しこりもなく影もなく一安心

もうひとつ、子宮がん検診近日中に受けなきゃ!




先月、特定健診を受けたのですが…

二つほど数値が高いのがありまして・・・

ダイエットせねば!!!ヤバいです!!!

[PR]
by kame-rin | 2012-03-21 22:54 | 日々のこと

母の誕生日☆

3月4日
私の母の69歳のお誕生日でした!

d0185068_16294021.jpg


いつまでも長生きしてね♪
[PR]
by kame-rin | 2012-03-12 16:31 | 日々のこと

インフルエンザ

日曜日から長男が熱をだして・・・

昨日病院に行って検査したらインフルエンザAでした

39度まであがったけど

薬が効いて

今朝は36.7度

予防接種しててもかかるのね・・・

小児科すごく混んでいて2時間かかったよ・・・
[PR]
by kame-rin | 2012-02-07 14:42 | 日々のこと

長男の誕生日

1月9日長男の14歳の誕生日でした

プレゼントはボード一式とウエアー

部活と冬期講習の合間をぬって
すでに2回すべりにいってきましたよ!

春から中3、受験生です!

今年は怪我のないように・・・

d0185068_14421750.jpg


↓もう一つ書いてます
[PR]
by kame-rin | 2012-01-11 15:33 | 日々のこと

お久しぶりです・・・

もう3月も終わりですね・・・

東日本大震災
明日で3週間がたちますね・・・

多くの被災された方へお見舞い申し上げます
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

心が痛む思いの毎日でしたが・・・
あきらめずに復興を祈っています

私たちにできることをしていきましょう!


ブログをお休みしている間・・・
写真を撮るのもお休みしていました・・・

そろそろ春らしく、お天気もよくなってきたので
写真再開しようと思います♪


子供たちは春休み中ですが
次男が溶連菌になり、続いて長男もうつりまして・・・
外出禁止が続き、家にこもっていました(昨日まで)
私も咳喘息が続いています
長男は部活と春期講習会、次男はプールの短期教室と
毎日忙しく過ごしています

次男の通っていた小学校が閉校になり
29日に新小学校の開校式がありました
一年間しか通っていなかったけどやっぱり寂しくなります

3月のカレンダーの桜の写真です
d0185068_23221967.jpg

桜咲くのが待ち遠しいデス♪
[PR]
by kame-rin | 2011-03-31 23:24 | 日々のこと