「ほっ」と。キャンペーン

kame*rin's PHOTO

kamerin22.exblog.jp

空やお花の写真など・・・

ブログトップ

カテゴリ:handmade( 2 )

先週末から黙々と~

ハギレシュシュを作っていました☆

ハギレを買うことが多かったのですが・・・

なかなか使う機会がなく、眠っていたのが・・・

今回やっと使うことが出来ました!

cheerのハギレがお気に入り♪

本日、Cherishさんとkurasiさんに納品しましたよ~♪


d0185068_2248755.jpg

[PR]
by kame-rin | 2012-02-23 22:58 | handmade

羊毛講習会

cheerで行われた羊毛講習会に参加してきました~

aco先生がとってもわかりやすく教えてくれました~

私は3色を混ぜて~こんな感じのお色になりましたよ~☆

d0185068_1917421.jpg


みんなでわいわい楽しくサクサクと・・・

みなさん素敵な色を選んでいて、とっても素敵なコサージュが完成していました♪

私もなんとか完成できて、とっても嬉しかったです♪

aco先生、ありがとうございました♪
[PR]
by kame-rin | 2012-01-22 19:37 | handmade