「ほっ」と。キャンペーン

kame*rin's PHOTO

kamerin22.exblog.jp

空やお花の写真など・・・

ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 11 )

I am kuu展

『I am kuu展』

最終日は販売もあるということでcomichiちゃんと行ってきました~

d0185068_21102551.jpg


とっても可愛い作家さん
masayoさんとのおしゃべりも楽しかったです~♪

d0185068_2110502.jpg


私が買ったのはどの子でしょうか?(笑)

d0185068_21111634.jpg


More
[PR]
by kame-rin | 2012-09-14 21:22 | お出かけ

Le petit jardin*  vol.10

先週『Le petit jardin* vol.10』の初日に行ってきました~

可愛い作品がいっぱいの中~

リスちゃんに目がとまり

迷ってこの子に決めました!

d0185068_19264857.jpg


tree grassの*Nohara*さんの作品

左側のはマグネットが付いていますよ~
名刺や写真もワイヤーに挟めます☆
自分の名刺を初めて作ってみましたよ~

d0185068_19271353.jpg


@Lavenderのsai*さんのプレゼントが当たりましたよ~

d0185068_1939756.jpg


他には~
hoca*さんのハンコも買うことができました♪
和-NAGOMI-さんのマグカップ
mai*さんのバッグチャームを購入しました♪

鳥さんも好き~♪
リスちゃんも好き~♪
うさちゃんも好き~♪

d0185068_1927254.jpg


↓もうひとつブログアップしています↓
[PR]
by kame-rin | 2012-09-14 20:20 | お出かけ

先週のお出かけ~

先週のお出かけです~

cheerのイベントに行ってきました

d0185068_2003665.jpg


ペリカンのロールパン&michillちゃんのパン
d0185068_19403178.jpg



佐藤洋菓子店のプリン
d0185068_19404310.jpg



ao11さんのブローチ
d0185068_194053100.jpg




d0185068_1941491.jpgcricca*でランチ

気になっていた小さなおじさんGET!




画像大きすぎたかも(笑)



先週と今週・・・
地味~に忙しくしております・・・
先週末の飲み会続きでお疲れモードでした・・・
今週も病院や卒業式、明日も中学校で懇談があります・・・

[PR]
by kame-rin | 2012-03-15 20:17 | お出かけ

Queseran Pasaran

今日からイベントのQueseran Pasaranへ~
comichiちゃんと行ってきました~☆

reikoさんのポーチとさほはんこさんのカメラのけしはんをお買い上げ♪

とってもカワイイです~♪


d0185068_19182468.jpg



【雑貨女子による 春・雑貨・市】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:3月1日(木)~3月4日(日)
    11:00~17:00



ランチはOWN WAY CAFEで~
熱々のドリア、美味しかったです~♪


d0185068_19184335.jpg


最後はCherish

花々織さんが素敵なリースの納品にきていました~

comichiちゃん、いつも楽しいおしゃべりありがとう♪
[PR]
by kame-rin | 2012-03-01 19:59 | お出かけ

kurasiさん&ほたるさん

昨日はkurasiさんにsavonちゃんと納品に行ってきました!

予約していたペンデュラムをやってもらいました

アドバイス、参考にさせていただきます

ちなみに前世は・・・ブラジル人の女性歌手でした(笑)

savonちゃんの毒蛇石鹸&ナマコ石鹸&最後の切り札をお買い上げ♪
どの石鹸から使おうかなぁ~楽しみ!
d0185068_17173780.jpg


↓こちらのポストカードと1周年プレゼントの納品をしました
d0185068_1719516.jpg


**********************************************************************


続いて昨日からイベントのほたるさんに向かい~

ninさんの『こびとと靴のキーホルダー』
ちっちゃくてカワイイ♪
d0185068_17223233.jpg


そして今日も用事がありほたるさんへ~

『真鍮の小物入れ』
何を入れようかなぁ~

d0185068_17243812.jpg


ほたるさんから↓のおかしをいただきました~♪
ありがとうございます♪
d0185068_1726061.jpg



ほたる des ホタル

『Fair な Fair』

2月17日 (金) ~ 1週間 24日 (金)

開催期間中 19日 (日) 23日 (木) は お休みです。

期間中 10時 ~ 17時



フランスのボロ布、 少数民族の刺繍布

フランス、ドイツ、イギリスなどのアンティーク、 ブロカント

アンティークに混じる事の出来ます現行の雑貨


創り手さんの個性な作品たち


一部 セール品もございます。 バイヤープライスにてご提供いたします。

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。


札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください
[PR]
by kame-rin | 2012-02-18 17:43 | お出かけ

cheer&ふわもちcafe

michillちゃんのパンが買いたくてcheerに行ってきました

mama pan
いちぢくぱん&干しぶどうのライ麦ぱん

d0185068_16513566.jpg


ハギレset
d0185068_16514565.jpg


お味噌1キロ
d0185068_16515855.jpg


michillちゃんが納品に来てて会えました~
新作の試着したり~おしゃべりしたり~
楽しかった~♪

ランチはふわもちcafeで~

緑黄色野菜の豆腐カツのベーグルサンドで豆乳あんこのディップにしてみました
d0185068_16523935.jpg


緑黄色野菜の豆腐カツ、ウマウマでしたぁ~
d0185068_16525061.jpg


ふわもち邸HP

ふわもちcafe

〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条4丁目7-18
ミリオンコートIII 1階
JR・地下鉄 新札幌駅より徒歩10分

マクドナルドさん裏手 茶色いマンションの1階
ふわもち邸本店から徒歩10分です♪

TEL 011-893-3977
営業時間 11:00~17:00(LO 16:30)
定休日 毎週月曜・不定(本店と同じ)
駐車場 5台(冬は3台)
[PR]
by kame-rin | 2012-02-16 18:13 | お出かけ

Les cerisesさんへ

さいとうまきこさんの~陶の手仕事~展に行ってきました

可愛いマトちゃんがいっぱい~
d0185068_1851222.jpg

おうちもいっぱい~
d0185068_1851352.jpg

悩んで悩んで・・・5マトちゃんお買い上げ」♪
d0185068_18514229.jpg

我が家にあるおうちと一緒に写してみたよ~
d0185068_18515180.jpg


 さいとうまきこ
    ~陶の手仕事~展
    2012 ・2/9(木)~2/25(土)
    (水・日・祝日はお休みです)
     11:00~17:00
    場所・Les cerises(レ・スリーズ)
        札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
         tel・・011-807-7188
         http://les-c.com
[PR]
by kame-rin | 2012-02-13 20:48 | お出かけ

ちょこっとお出かけ

先週はお出かけ三昧で今週はずっと家にいました~

1週間ぶりのおでかけ?

cheer

d0185068_22194465.jpg


東京の『ペリカン』のパン、古川商店のクッキーをお買い上げ


続いて実家へ行ってから
savonちゃんの家にお届け物があって寄りました

バスボムもらっちゃったぁ~♪

いい香り~♪

savonちゃんありがとう☆

d0185068_2220737.jpg



次はずっと行きたかったmileさんへ~

d0185068_20303250.jpg

d0185068_20301330.jpg

靴とお洋服をお買い上げ

お洋服の試着楽しかった~♪
[PR]
by kame-rin | 2012-02-11 22:46 | お出かけ

しあわせのパン

2月2日 『しあわせのパン』をみてきました

michillちゃんと~

レディースデーだったのでラッキー!!!

コーヒーが飲みたくなったり、パンが食べたくなったり・・・
洞爺湖に行きたくなったり・・・
素敵な夫婦だったなぁ~
北海道が更に大好きになりました♪


↓はパルコ限定SHOP 『nord』で購入したストラップ

木でできたカンパーニュストラップ
さくらの木でできているそうです

d0185068_1673100.jpg



続いて~
CERVOでランチ

ペペロンチーノとマルゲリータを半分こして食べました!
d0185068_1671854.jpg


ピザの大きさにビックリ~!!!
d0185068_1674384.jpg


それからkurasiさんへ

いろいろおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎ・・・

とっても楽しい1日でした♪
[PR]
by kame-rin | 2012-02-07 08:47 | お出かけ
2月1日に『くらしを彩るキルト展』に行ってきました

smileさんのメジャーとかくれ家さんの革の手帳カバーを購入

d0185068_15511981.jpg


d0185068_15513143.jpg


作品がいっぱいで何度もグルグル回って見ちゃいました!


その後はビュッフェでランチ

d0185068_15532179.jpg


d0185068_15533077.jpg


たっぷりと食べてきました~!


それから~PASEOへ

SM2でお買いものした後にブラブラしていたら~

石井ちゃん発見!

U型テレビの中継準備中でした

なぜか、私が出ることに!?

日ハムキャンプインで栗山監督に応援メッセージを・・・

生放送、緊張したぁ~

石井ちゃん、とっても優しくて、気さくで、待ち時間おしゃべりしてくれました!

ティッシュとボールペン、いっぱいもらっちゃった~☆

d0185068_1624377.jpg

[PR]
by kame-rin | 2012-02-06 16:04 | お出かけ