kame*rin's PHOTO

kamerin22.exblog.jp

空やお花の写真など・・・

ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

cheer&cricca*へ~

昨日はkurasiさんの作家さんなど~
総勢8名でお出かけ~

まずは、cheerで待ち合わせ

楽しみにしていた『塩こうじ』ありました
黒糖コゲパン、クッキー、ちょうちょのブローチ2個
予約していたお洋服などお買い上げしました

d0185068_1941366.jpg


d0185068_19491245.jpg


d0185068_19492747.jpg


losikaさんのお花達、素敵でした♪

d0185068_19494614.jpg


d0185068_19495719.jpg


d0185068_19501795.jpg


続いてcricca*へ~

噂の『あれ』を食べてきました!
2回目ですが、やっぱり美味しい~~~!!!

d0185068_19582737.jpg


ながぁ~い帽子のおじさんにひとめぼれ~(笑)
1体購入です!
d0185068_19584074.jpg


とっても楽しいお出かけでした~♪
[PR]
by kame-rin | 2012-01-31 20:08 | お出かけ

DOKIDOKI

あゆあゆさんのどきどきSHOPで購入できた写真が届きました~

しあわせのパンにもコロポックルが出てくるそうなので、楽しみです!

とっても素敵な写真、大切に飾りますね~♪

あゆあゆさん、ありがとうございました♪

d0185068_2163557.jpg

[PR]
by kame-rin | 2012-01-29 21:12 | お気に入り

明日から~

Cherish明日から初売りです~

d0185068_22261282.jpg


1月26日(木)27日(金)の2日間
全品10%OFFしちゃいます!(福袋除く)
もちろん作家さんの作品も10%OFF!!

Zakka&Café Cherish(チェリッシュ)

営業日 木・金(冬季のみ)
営業時間 AM11:00~PM4:00
場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
電話  011-791-8566

(Cherishのブログからおかりしました)
[PR]
by kame-rin | 2012-01-25 22:28 | お知らせ

kurasiさんへ

昨日はkurasiさんにsavonちゃんと行ってきました

お迎えに行ったら雪の多さにビックリ!!!

でも恵庭は晴れているとのことで、kurasiさんに向かいました~

お店はに作家さんやお客様が続々と~

可愛い素敵な作品がたくさんありましたよ~

私のカレンダー、お値下げしていますので
よろしくお願いします♪


savonちゃんのネロリの香りのスティッククリームをお買い上げ♪

とってもいい香りで~私は早速ひじ、ひざ、かかとにぬりぬりしてみました~

d0185068_17495640.jpg

[PR]
by kame-rin | 2012-01-25 17:51

羊毛講習会

cheerで行われた羊毛講習会に参加してきました~

aco先生がとってもわかりやすく教えてくれました~

私は3色を混ぜて~こんな感じのお色になりましたよ~☆

d0185068_1917421.jpg


みんなでわいわい楽しくサクサクと・・・

みなさん素敵な色を選んでいて、とっても素敵なコサージュが完成していました♪

私もなんとか完成できて、とっても嬉しかったです♪

aco先生、ありがとうございました♪
[PR]
by kame-rin | 2012-01-22 19:37 | handmade

長男の誕生日

1月9日長男の14歳の誕生日でした

プレゼントはボード一式とウエアー

部活と冬期講習の合間をぬって
すでに2回すべりにいってきましたよ!

春から中3、受験生です!

今年は怪我のないように・・・

d0185068_14421750.jpg


↓もう一つ書いてます
[PR]
by kame-rin | 2012-01-11 15:33 | 日々のこと

新年・・・

新年あけましておめでとうございます

11日も過ぎてしまいましたが…

昨年はイベントや委託などでお世話になりありがとうございました

ポストカード、お買い上げいただきましてありがとうございました♪

今年も色々な写真が撮れたらいいなぁ~と思っています

よろしくお願いします♪

パソコン、やっと新しくなりました~!
使い方がいまいち分からなくて苦戦中です・・・
[PR]
by kame-rin | 2012-01-11 15:03 | お知らせ