「ほっ」と。キャンペーン

kame*rin's PHOTO

kamerin22.exblog.jp

空やお花の写真など・・・

ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

検診

今日は乳がん検診に行ってきました

無料クーポンが3月末までなので・・・

病院の待合室は激混み~

3時間かかりました・・・

結果は異状なし

しこりもなく影もなく一安心

もうひとつ、子宮がん検診近日中に受けなきゃ!




先月、特定健診を受けたのですが…

二つほど数値が高いのがありまして・・・

ダイエットせねば!!!ヤバいです!!!

[PR]
by kame-rin | 2012-03-21 22:54 | 日々のこと

届きました~♪

Lotus RingのShi-oriさんのweb shopで購入したバッグチャームが届きました~!


d0185068_1852192.jpg

素敵なラッピング☆

d0185068_18541137.jpg

布花とラベルのバッグチャーム♪
パールやアンティークのシャンデリアガラスが
キラキラ~ゆらゆら~素敵♪
レースたっぷり~ラベルも素敵♪

d0185068_1855111.jpg

早速バッグにつけてみましたよ~

Shi-oriさん、ありがとうございました♪
[PR]
by kame-rin | 2012-03-17 19:15 | お気に入り

先週のお出かけ~

先週のお出かけです~

cheerのイベントに行ってきました

d0185068_2003665.jpg


ペリカンのロールパン&michillちゃんのパン
d0185068_19403178.jpg



佐藤洋菓子店のプリン
d0185068_19404310.jpg



ao11さんのブローチ
d0185068_194053100.jpg




d0185068_1941491.jpgcricca*でランチ

気になっていた小さなおじさんGET!




画像大きすぎたかも(笑)



先週と今週・・・
地味~に忙しくしております・・・
先週末の飲み会続きでお疲れモードでした・・・
今週も病院や卒業式、明日も中学校で懇談があります・・・

[PR]
by kame-rin | 2012-03-15 20:17 | お出かけ

母の誕生日☆

3月4日
私の母の69歳のお誕生日でした!

d0185068_16294021.jpg


いつまでも長生きしてね♪
[PR]
by kame-rin | 2012-03-12 16:31 | 日々のこと

kurasiさん

kurasiさんへ納品に行ってきました

ハギレシュシュ~8個です

d0185068_19581442.jpg


kurasiさんでは明日から1周年記念イベントが始まりますよ~!

今日もたくさんの作家さんが納品されてました!

是非お出かけくださいね~♪

よろしくお願いします♪


d0185068_20102068.png


3月3日、kurasiは1周年を迎えます♪

みなさんに支えて頂いて

ここまでくることができました(泣)

本当にありがとうございます*


いつもと違ったkurasiを沢山の方に楽しんで頂きたくて

3月3日、4日の土日もopenします。

それにともなって

いつものopenと異なっていますので

チェックして頂けたら嬉しいです^^


2月28日(火)・29日(水)は、おやすみ

3月1日(木)・3月2日(金)は通常open

3月3日(土)・3月4日(日)はkurasiの誕生日を開催
11時~18時open!!             
(ご来店のお客様に先着でプレゼントをご用意してお待ちしています。)

いつもと違ったkurasiを楽しんで頂きたくて

沢山の方にお世話になります。

常設の作家さんに加えて

素敵なshopさま

作家さんが

期間限定でkurasiに彩りを添えて下さいます*

baker's terrace 689さんのパンや焼き菓子

ナチュラルケアさんのアロマスプレー

RU-さんのジェルキャンドル

かなころみるさんのスウィーツデコ



ご来店のお客さまにはプレゼントをご用意してお待ちしています。
プレゼントはkurasiの作家さんのhand madeです!!
(数に限りがございますのでご了承ください)
私も欲しいくらいです~^^


是非、今からご予定に入れて頂けると嬉しいです~*
(kurasiさんのブログからお借りしました)
[PR]
by kame-rin | 2012-03-02 20:15 | イベント

Queseran Pasaran

今日からイベントのQueseran Pasaranへ~
comichiちゃんと行ってきました~☆

reikoさんのポーチとさほはんこさんのカメラのけしはんをお買い上げ♪

とってもカワイイです~♪


d0185068_19182468.jpg



【雑貨女子による 春・雑貨・市】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:3月1日(木)~3月4日(日)
    11:00~17:00



ランチはOWN WAY CAFEで~
熱々のドリア、美味しかったです~♪


d0185068_19184335.jpg


最後はCherish

花々織さんが素敵なリースの納品にきていました~

comichiちゃん、いつも楽しいおしゃべりありがとう♪
[PR]
by kame-rin | 2012-03-01 19:59 | お出かけ