「ほっ」と。キャンペーン

kame*rin's PHOTO

kamerin22.exblog.jp

空やお花の写真など・・・

ブログトップ

夜市

kurasiさんで夜市がありますよ~

d0185068_23462720.jpg


少しですがフリマの納品をしました!

お洋服や布など・・・

よろしくお願いします♪


みなさん、たくさん納品されていて
とってもお買い得なものがいっぱいありましたよ~!


26日に行く予定です♪
[PR]
# by kame-rin | 2012-10-26 00:02 | イベント
こちらもかなり遅くなってしまいましたが・・・
Cherishさんのイベント『Cherish Marche』が無事に終わりました

初めての地下歩行空間でのイベントでドキドキでした!

初めましての作家さんともお話できたり
とっても楽しかったです♪

hitomiさん、お世話になりありがとうございました♪

OPEN前に撮った写真をどうぞ~

d0185068_1646838.jpg


More
[PR]
# by kame-rin | 2012-10-19 16:38 | イベント
かなり遅くなってしまいましたが・・・
Firenze4周年イベントが無事に終わりました
初めての対面販売で、自分でおつりを用意したりドキドキしながらの準備でした
初めましての作家さんばかりで緊張しましたが
とてもいい感じのイベントでした!
お客様にもいっぱい来ていただいて
とっても楽しかったです♪

お声をかけていただいたオーナーさん、ありがとうございました♪

OPEN前に撮った写真をどうぞ~☆

d0185068_1626626.jpg

d0185068_1626251.jpg


More
[PR]
# by kame-rin | 2012-10-19 16:31 | イベント

お誕生日♪

10月8日私のお誕生日でした♪

長男が夕食を作ってくれましたよ~

ありがとう☆

d0185068_19145454.jpg


風邪をひいてしまい・・・
よくなったらイベントの様子などアップしたいと思います
[PR]
# by kame-rin | 2012-10-11 19:17 | 日々のこと

Cherish Marche

明日10月3日
『Cherish Marche』に参加させていただきます♪

歩行空間でお待ちしています☆

「Cherish Marche」
2012年10月3日(水)10:30~17:30
札幌地下歩行空間 E4ブース


*****参加作家*****
・AZUKI
・handmade*comichi
・igrek
・kame☆りん
・Merry*san
・naru
・ru*ju
・花々織
・こちょこちょ
*****************
マルシェ限定品や、お買い特品も用意してお待ちしています♪
作家さんもいらっしゃいますので、お話してみてください^^
Cherishさんのブログからお借りしました)
[PR]
# by kame-rin | 2012-10-02 10:31 | イベント